ブログblog

西新宿 彩旬亭

妊娠しやすい体質作りを始めましょう。

漢方薬で妊娠しやすい体質作り
テレワークが日常となるこれからは「子宝に恵まれるチャンス」ですね。
自分の体と心と向き合い、赤ちゃんが欲しいと思った時のためにも、今からご自分の体と心の準備を始めておきましょう。30才過ぎてからの結婚が当たり前の今は、結婚するまでの体調管理が大切ですね。

避妊や内膜症、生理痛、生理不順でホルモン剤を多用していると、自身のホルモンバランスが崩れやすくなり、 一度崩れたバランスを調えるのはとても大変な場合が多くあります。
子宝を自然妊娠で授かりたいと思っている女性のみなさまは、出来るだけホルモン剤の服用を控えるようにして下さい。

痛みを我慢するのは辛いですが、痛くならないように漢方薬で調えることが出来ます。
漢方は女性の体と心を守り、日頃の体調不良や、生理痛や生理不順や辛いPMSがない健康作りをご提案いたします。

女性ののホルモン周期は、7年ごとに更年期があります。14才頃までに初潮があり21才から27才くらいまでにホルモンのピークとなります。35才からははっきりと下降していきます。どんなに文明が進化し食事や栄養がとても良くても、生殖機能の状態には古来よりあまり変化はありません。自然妊娠を望むのなら35才までの健康管理をしっかりとしておきましょう。

妊娠しやすい体質作りと、母子ともに健康に元気な子宝を授かるために、お一人おひとりに寄り添い、その方の体質に合ったアドバイスと漢方薬をご提案させて頂きます。
妊娠力と子宝を育てる力を養いましょう。

そして日頃からの体質改善は、コロナ感染から自分自身を守り、パートーナーを守り、子宝を守ることにもつながります。

東京都三鷹市の漢方薬専門 廣寿堂薬局(こうじゅどう)は、女性のみな様を応援いたしております。
℡0422-46-8003
詳しくは→子宝レディース漢方治療 廣寿堂

廣寿堂薬局